« 謝らないのでプンプン事件 | トップページ | ポットを買って、温かいコーヒーが飲めるうれしさ »

2016年8月 2日 (火)

よさこい、ダナン女子9&男子1初踊り!

7月30日、ダナン日本ベトナム文化交流フェスティバルで、ダナン在住女子9人と男子1人が「よさこい踊り」に初挑戦!20代、30代にまざって、なんと60代最後の歳のシニアガールが一人まぎれて、踊りました!

若い人に迷惑かけちゃいけない、いえ、負けちゃいられない、と1ヶ月涙ぐましい猛特訓をしました!これに付き合ってくださった若いみなさんに大感謝です!
「よさこい踊り」って、どんなだろう??と、祭りの度に、興味深く、かつ、うらやましげに見ていましたが、ほんとに楽しかった!!みなさんがはまるのが、よくわかりました。
動画はさくらフレンズカフェのフェイスブックでみられるので、ぜひ見てください。ちなみに、微妙にちょっとずれたヤツがいたら、それがわたしでーす^@^
https://www.facebook.com/Sakurafurenzukafe/?ref=aymt_homepage_panel

« 謝らないのでプンプン事件 | トップページ | ポットを買って、温かいコーヒーが飲めるうれしさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444720/66810987

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい、ダナン女子9&男子1初踊り!:

« 謝らないのでプンプン事件 | トップページ | ポットを買って、温かいコーヒーが飲めるうれしさ »