« 成田ーダナン直行便の祭り、すごいお客さんでした | トップページ | 入国審査で、お金を取り返したゾー! »

2014年10月15日 (水)

カフェの前の水連と金魚たち

Dsc05501


さくらフレンズカフェの前の池に、水連がさきました。Dsc05509


この席からの眺めは、心落ち着き、最高の気分です。今朝も、コーヒーを飲んで、本を読んで・・・

Dsc05510

池の魚、金魚たちも嬉しそうに、水連の周りで遊んでいます。

きっと、水が酸素でいっぱいで、おいしいに違いない。

« 成田ーダナン直行便の祭り、すごいお客さんでした | トップページ | 入国審査で、お金を取り返したゾー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444720/57689641

この記事へのトラックバック一覧です: カフェの前の水連と金魚たち:

« 成田ーダナン直行便の祭り、すごいお客さんでした | トップページ | 入国審査で、お金を取り返したゾー! »