« 二種目のおひなさま | トップページ | 成田ーダナン直行便の祭り、すごいお客さんでした »

2014年8月 4日 (月)

30こ玉のビーズアクセサリー

7月23日に、さくらフレンズカフェで30こ玉のビーズアクセサリーを作りました。さくらフレンズカフェは日越の交流スペースです。

さまざまなワークショップが行われます。今回は、30個玉のビーズアクセサリー。30この玉が一つのボールになる。中に、お気に入りのビーズをいれて出来上がり。

結構難しかったけれど、今回は10人の日本人が参加、日本から9歳のお孫さんも参加されて、頑張りましたね!

Dsc04193

30個のビーズでできています。どうやって?

これが、はじめは何度やっても、どこかおかしくて、30個にならず???

     Dsc04320                       
10人が挑戦中!

Dsc04322 おばぁちゃん、どうやってやるの?


Dsc04324 私もやってみよう!(よくできましたね!)

Dsc04332

あー、できた!

Dsc04329

首に下げて、お似合いです!


Dsc04343


みなさんの作品です。きれいでしょ!色といい、光り方といい、不思議なくらい個性的な仕上がりでした。

Dsc04361


みなさん、それぞれ30個玉のビーズネックレスかけてみました。

« 二種目のおひなさま | トップページ | 成田ーダナン直行便の祭り、すごいお客さんでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444720/56990711

この記事へのトラックバック一覧です: 30こ玉のビーズアクセサリー:

« 二種目のおひなさま | トップページ | 成田ーダナン直行便の祭り、すごいお客さんでした »