« 調子に乗ってクリスマスリースにも挑戦! | トップページ | 今年のお雛様 2種 »

2014年3月 5日 (水)

タンニン新聞を読んで、寄付を下さった方

昨年12月にベトナムの「タンニン新聞」に、さくらフレンズカフェや私たちが支援している「希望の村」についての記事がのっとことは、このブログでもお知らせしたのですが、その後日談です

おととい、ベトナムの女性が二人さくらフレンズカフェに見えました。その方のホーチミンにいる友達が「タンニン新聞」を見て、共感してくださり、「希望の村の活動に寄付したい」といい、ダナンにいる友達に200万ドンを送ってくださったのです。

会ったこともないベトナム人からそのように温かい気持ちを寄せて下さり、さくらフレンズカフェのスタッフ一同大感激でした。...

そのお金は姉妹店の縫製工房「アートさくら」で布の在庫をしまっておく棚を買わせていただくことにしました。アートさくらも希望の村の聴覚障害の卒業生が働く場で、いろいろな方に注文のご協力をいただいていますが、今まだまだ赤字です。
棚もなかなか買えませんでした。ほんとにありがとう。!
Dsc02881

« 調子に乗ってクリスマスリースにも挑戦! | トップページ | 今年のお雛様 2種 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1444720/55247178

この記事へのトラックバック一覧です: タンニン新聞を読んで、寄付を下さった方:

« 調子に乗ってクリスマスリースにも挑戦! | トップページ | 今年のお雛様 2種 »