« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月24日 (水)

「ベトナムテレビ3」でついに放映!

 

8月のブログでテレビに取材されたこと書きました。、自分がテレビに出るなんぞ気恥ずかしくて、「永遠にボツだ!」などと吠えていましたが、それがついに放映されてしまいました。

ベトナムテレビ3の「私の心のベトナム」という番組で、最近の9月22日、と23日の2回にわたって放映されました。「テレビにでる」という気恥ずかしさは変わりませんが、ただ一度出てみると、そりゃ、なんであれ見てもらいたい!と思うのも不思議な感情。

私たちの団体が支援してきた「希望の村」と、その卒業生と営む「さくらフレンズカフェ」について紹介されていますので、見ていただきたいなあ、という気持ちが膨らんできました。

それぞれ15分番組ですが、1回目が「希望の村」、2回目が「さくらフレンズカフェ」を中心にとられています。

 

 

いろいろ失敗だらけです。ダンバウ(一弦琴)を習っているといったら、MCがいきなり「ひけ」というので、全然練習もなく突然で、間違いだらけの、自分も見てて笑っちゃう演奏でしたが、もう、全国ネットですから、さら取り返しのつかない事態です。何回見ても、笑えました。

いろんな方に協力していただきありがとうございました。

下記にダウンロードしたもの、おそろしもの見たさって感じでもありますが、よろしかったらごらんください。

you tuve で「Takeuchi Midori]を入れていただいても、ご覧いただけます。

よろしくお願いします。

1回目 http://www.vtc.com.vn/vod/13379/Viet-Nam-trong-tim-toi:-Takeuchi-Midori-(phan-1).html

2回目 http://www.vtc.com.vn/vod/13389/Viet-Nam-trong-tim-toi:-Takeuchi-Midori-(phan-2).html

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »